小さな幸せ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活に役立つ「なべ」「化粧水」

<<   作成日時 : 2013/01/18 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◇TIGER/タイガー NFH-A300 nicomo まほうなべ
●「ラクして簡単調理」。一度沸とうさせて保温容器に入れるだけ。じっくり煮込んでくれる「まほうびんのお鍋」。
●お鍋の見張りがいらないから、時間の有効活用ができます
●じっくり煮込んで美味しく仕上げる「保温調理」。内鍋に材料を入れ、火にかけて沸とう。火からおろして内鍋ごと保温容器にセット。あとはおまかせ保温調理
●ガス代・電気代の節約ができ、経済的
●内鍋は電磁調理器加熱OK
●ムラなく火が通り、こげつきにくい「目盛りつき多層鍋」採用
●「保温容器は丸洗いOK」だから、ニオイ残りがなくお手入れに便利
★ホントに、いいよっ(*^_^*)ガスにも使えて、IHにも使えて、かなり満足でした。私の家はIHで、ダンナの実家はガスなんです。いつも料理を作って渡す時、鍋を移し替えて渡していて面倒だったが、この鍋は両方OKなのでとても重宝してます。その上、時間短縮にもなるし、時間がたってもアツアツなのでホントに購入して良かったです!(^^)! 


◇お肌に潤いを! エバメール クリーム<トレイダーズ>
ツルツル輝く素肌を! そんな願いから誕生したエバメールゲルクリーム。鉱物油はもちろん界面活性剤も使わない水のクリームです。だからしっとりなのにツルツル、長時間変わらないその感触は、従来の油性クリームの常識を変えました。
★20代後半から使い続けているゲル。
(鉱物油はもちろん界面活性剤も使わない水のクリーム)
いつも買いまわり、ポイント数十倍になる時に買うので実質9000円弱。
それまで基礎化粧品に数万円かけてましたが全く改善されなかったのに、こちらを使い出してからだんだんとニキビ跡もうすくなりキメの整った肌になりました。
喫煙、飲酒、カフェイン大好きな最悪のパターンながら、トラブルが無いです。
オールインワンというのも無精者の私にはバッチリ(・∀・)
全身に使えるので旅行はもちろん、防災グッズにもいれてます。
◇肌◇
ゲルをたくさん塗ってパックがわりにもできます。
基本これだけですが、目元や乾燥が気になる時は天然のオイルを上からつけてカバー。
メイク直前につけるとモロモロがでるので、15分くらい置いて浸透してからするのがいいです。
◇髪◇
傷んでる髪につけてもさほど効果は感じられませんが、状態をキープするくらいはできるので旅行には便利。
この1000gの詰め替えならキャップ付きなので色んな容器に入れ替えられて便利。
即効性はないですが、使い続けて初めて分かる漢方のようなゲル。
シルクさんオススメのゲルも試して、最初は濃く感じましたが、こちらの方が最終的に潤いました。
無香料なので家族でも使えますよ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活に役立つ「なべ」「化粧水」 小さな幸せ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる