小さな幸せ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルコ・ジョンソン/・・・末期がんのカリスマが語る「後悔なし」

<<   作成日時 : 2013/02/14 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパー湯〜マッハ[VS-SYM55](スーパー湯マッハ ユーマッハ)

欲しい分だけサッと沸く。
5秒で湯がでる瞬間湯沸かし器

5秒で湯がでる瞬間湯沸かし器 スーパー湯マッハ5秒でお湯が欲しい分だけサッと沸く。
朝の忙しい時間にコーヒー、紅茶、スープを瞬時に飲めます!
これから寒くなるにつれてご家庭、オフィスにも是非1台。

今までは普通のポットを利用していたが、いったん沸かした湯を長時間おくとさめてしまい再沸騰させていた。
このポットは必要な量の水だけを沸かすのでものすごく経済的です。
湯の出方はゆっくりなので、大量の湯が要るときはやかんの方が向いています。
コーヒー1杯やお茶などを飲むような場合は断然こちらのほうが向いています。
ディスカウントキララ




◇末期がんのカリスマが語る「後悔なし」
カリスマ的バンドのオリジナルメンバーとしても知られるウィルコ・ジョンソン。末期がんながら化学療法を拒否、余命は半年とも報じられている彼が、ギター奏法を伝授する映像。これまでの人生も振り返っています。

ウィルコ・ジョンソン「癌によって生きていることを実感」








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコ・ジョンソン/・・・末期がんのカリスマが語る「後悔なし」 小さな幸せ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる