小さな幸せ

アクセスカウンタ

zoom RSS がん対策、3.5センチのがんが消えた!

<<   作成日時 : 2013/03/11 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月7日、CT検査。
左肺の3.5センチのがんが消えていた。
右肺のリンパ2個のがんが小さくなっていた。
赤ジュースの効果か?

<毎日、ニンジン中心の赤いジュースを飲んでいます>
画像




温かくなったら、モモと散歩。
風邪をひいて、肺炎になったら大変なのでそれまで待って。
画像



片手で握って簡単に使える、一台で多用途に使える「bamix Deluxe set / バーミックスデラックスセット」。先端のアタッチメントを付け替えるだけで、「ミル」や「ミキサー」、「スライサー」や「泡だて器」にまで!さまざまな道具の役割を、コレ1台でこなします。操作はとっても簡単。ハンドルを握って指先でスイッチオン!パワフルなモーターでスピーディーに調理し、使用後のお手入れもとっても簡単なんです♪自分の手のような感覚で使えるから、ドイツでは「魔法の手」と呼ばれているほど。つぶし加減も自由に調整できるので、介護食や離乳食を作る際にもとっても重宝しますよ♪デラックスセットは良く使うベーシックなアタッチメントが4種類。混ぜ合わせるときに使う「ウィスク」、あわ立てに使う「ピーター」、つぶしたりすり下ろしたりする「ミンサー」に、砕いたり刻んだりする「スーパーグラインダー」+スーパーグラインダーにセットできるパウダーディスク付き。粉砕用アタッチメントでだしやきなこ、煎茶など、様々なモノを粉末状にできます♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がん対策、3.5センチのがんが消えた! 小さな幸せ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる